TopPage強磁場センターの日々… > 2011年12月19日-20日
japanese

2011年12月19日-20日 忘年会1泊旅行

2012/10/11(Thu) 14:20

今年は震災の影響で毎年恒例の研究室旅行が無かった為、忘年会を温泉旅館で行いました。

夕方送迎バスで目的地へ向かいました。

//

ここから既に忘年会がスタートしています。気の利く幹事さんがバス内で飲み物&おつまみを配り、0次会が始まりました。


30分も経たないうちに目的地に到着しました。今回のお宿は『伝承千年の宿・佐勘』です!

/
到着後、しばしロビーでくつろぎ、、、

/

あっという間に宴会です。ご飯を食べながら、インド・沖縄への学会漫遊記の発表がありました。

それと、強磁場センター流行語大賞の発表も面白かったです。

2012年は誰の発言(失言?)が受賞するのか楽しみです。ノミネートするように、皆さんナイスな言葉を発して下さい!


/

楽しい夕食タイムが終わり、そそくさと会場を後にします。

学生部屋に移動して2次会です。かぶり物も充実しています。
/ / /

そして、夢の中...zzz

/


---------------------------------------------------------------------

翌日。

朝ご飯です。タイミング良く3人で目をつぶっているテーブル。

/

1人だけカメラ目線のテーブルもあります。

/


大ウケの小田垣君&満腹感に浸っている匠君、そして食後の珈琲を運ぶ三井君。

/ /

最後に集合写真をパチリ。

/


そして研究室への帰路につきました。

/


皆様お疲れ様でした!!