TopPage強磁場センターの日々… > 2012年3月19日
japanese

2012年3月19日 強磁場センターバドミントン大会

2012/09/19(Wed) 14:40

2012年3月19日、強磁場センターバドミントン大会が青葉山体育館で開催されました!


競技を始める前に、まずはきちんと準備体操です。

/ /


まずは個人戦からスタート。

左写真は木村さんvs高橋さん。      真ん中写真は小田垣君vs吉澤君。      右写真は小野寺君vs菊池君です。

/ / /

匠君はプレイをしているんでしょうか??

/

…で、ダブルス戦に移ります。

澤田君・菊池君vs高橋さん・吉澤君の対戦です。皆真剣ですね!

/


手前コートでは高橋さん・吉澤君vs匠君・小野寺君が、奥では澤田君・菊池君vs木村さん・小田垣君ペアが戦っています。

/

どういう試合展開になってるんでしょうか??

対戦結果も不明です…。


そうこうしているうちに全試合が終了したようで、帰り支度が始まりました。

/

誰が、どのペアが優勝したんでしょうか?謎です。


研究室へ戻ると、机には優勝トロフィーがありました!

“強磁場センター バドミントン大会”と刻印もされてます!!

/
初代チャンピオンの栄光を手にするのは誰でしょうか?!



/

シングルス優勝者は匠君だったようです。満面の笑みです!

ダブルスの結果は…。

/
匠君・小野寺ペアが優勝したみたいです。匠君は二冠達成ですね!


参加した皆さん、お疲れ様でした。バドミントン大会、第2回目はあるのでしょうか??

また開催されるのを楽しみにしてます!