japanese

2010年9月8日 共融会主催バレーボール大会

2012/03/26(Mon) 11:20

秋と言えば、スポーツの秋。Yes!バレーボール大会!

今年は9月8日〜10日までの3日間、熱い死闘が繰り広げられました。


最近の強磁場センターのバレーに関しての成績は、2年連続の準優勝。今年は優勝出来たのでしょうかねー?!

バレーボール大会の思い出が消える前に、写真を交えて振り返ってみることにします。それでは、ご一緒にどうぞ。


今年は、低温センターの技官さん&小林研&強磁場センター合同でチームを組み、2チーム参加しました。

まずは、予選リーグ。厳選なる抽選の結果、なんと初戦はAチームvsBチーム。


/

今回だけは、敵と味方。手前の吉澤君、ジーンズ姿で参加中。


/ /

侯さんと小田垣君、守ってます。     そして匠君の上からサーブ。きれいなフォームです。


/
一方、三井君の不思議サーブ。なぜ足が上がるの??

/

渡辺先生も初戦に参加&ボールに遊ばれている諏訪君。


/ /

小林研メンバー、上手です!  池原君も渾身のアターック。


/ /

コートの外はギャラリーが沢山いました。まるで全日本のゲームを彷彿、そしてアイドル並の写真撮影会。盛り上がってます。


それぞれの想いをバレーボールにぶつけた3日間はあっという間に過ぎ、気づけば閉会式。

/ /

なんと、Bチーム(Aチームでしたっけ?)が、優勝しました〜。

おめでとうございます。力を合わせて優勝をGetしました!

それでは、また来年のバレーボール大会にお会いしましょう。またねー。