TopPage強磁場センターの日々… > 2009年12月18日
japanese

2009年12月18日忘年会+小山准教授お祝い会(送別会)

2012/03/26(Mon) 11:15

12月18日(金) とある和食居酒屋にて、強磁場センター忘年会+小山准教授お祝い会(送別会)が開催されました。

小山准教授は来年1月付けで鹿児島大学の教授です!おめでとうございます!!


場内はなんとなく薄暗い雰囲気ですが、盛り上がってます!
/

鼻に割り箸でVサインの小山准教授。こんなにひょうきんな方が居なくなるのは寂しいですね。

/ /
/

小山さんに約9年間の感謝を込めて、渡辺先生より記念品贈呈。

/

学生さんからも、まずは日本酒のプレゼント。

/


それと、何やら謎の大きなプレゼント。中身は何でしょう?

/
…むむむ?何でしょう?もうちょっと近くで見せてください!

/
オモシロクナール薬?!これで鹿児島大学でも人気者ですね!おめでとうございます。

/

そして、学生さんから愛のこもった手作りプレゼント!これ、素敵でした。

/

『〆の小山』の異名を持つ小山さん。見納めです、三三七拍子。個人的には、初めて生で見れてちょっと感動。

/


小山さん、鹿児島大学でのご活躍を期待しております!

強磁場センターの皆さん、今年1年お世話になりました。また来年も楽しく行きましょー!